F1レースは現地観戦がおすすめ【観光も楽しむことができる】

値段重視の海外旅行

フォーミュラカー

格安でツアーは組めるか

世界中で楽しむことのできるF1ですが、上海で行われる中国GPは日本からも直行便が出ているので生で観戦したいという方に人気が高い大会です。行ってみたいけれど予算も時間もあまり取れない、という方は旅行会社が提供しているツアーを選択することもできます。海外旅行のツアーと言えば、予定がギッチリ詰まっているというのがほとんどですが、中国GPのツアーは個人旅行のように自分でホテルやF1チケットを選択し、あとは自由行動というところが多いです。さらに、航空券は自分で用意するという旅行会社も少なくありません。とにかく格安に注目しながら選択することで、ツアーは高いというイメージが払拭されるでしょう。まず航空券は自分で準備できるのでLCCなどを利用すれば地方からの観戦も格安で行くことができます。旅行に行く時に最も時間のかかるホテルとF1チケットの予約は旅行会社のツアーから選びます。ホテルは複数名でグレードの低いもの、そして宿泊日数も中国を観光することを目的にしない2泊を選びます。さらに、F1チケットも芝生席など1万円代のものも選択すれば、さらに予算を抑えることができます。自分で用意できる格安のものと旅行会社で選べる格安を組み合わせることで、より安く安全なツアーを組むことができます。好みのホテルと座席を選択すれば旅行会社が見積もりを出してくれるので、その中からツアーを選択すれば時間の短縮にもつながります。また、中国が初めての方でもホテルから大会会場までガイドがつくので、安心してF1を観戦することができます。

Copyright© 2018 F1レースは現地観戦がおすすめ【観光も楽しむことができる】 All Rights Reserved.